JM-Better

自己趣味な音楽感想と日記諸々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーああっ♪

せいしゅんのぉひびよぉ♪

まさしく青春くさいことしまくってます。あれもこれも制服着てなきゃやれないことばっか。

スタバでばかさわぎ!!がっこで居残りべんきょ。はらたって説教。笑

高校生活えんじょいです。そーとー楽しいの!!ちょっと恐いくらい。

幸せ続きますように、なんつって、きゃー!!
  1. 2006/09/11(月) 23:03:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

なんだかんだで・・・

だらだらと夏休みが終わってしまいましたねぇ。
私の場合、最後の最後になってどーんっとでかい事件を食らい、あたふたしてる内に解決してしまったのですが、人は人になにもゆう権利がないと同時に、人の意見なしじゃどうなも変わらないということを実感。

  1. 2006/08/28(月) 19:09:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お久しぶり。

しばらくぶりに、音信不通だった幼なじみと連絡とってみたりして。

一言一言に幸せになってみたりして。えへ。笑。

女々しいなぁ・・恋愛なんて縁なかったはずなのになぁー。とか思ってるけど、メールがくるのが嬉しいのは事実であってぇ・・・
なんつーの・・・。

恥ずかしいんだけど、しょうがない。みたいな!!
  1. 2006/08/05(土) 08:33:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あーあー・・・

やっちゃった日だぜ!!

口下手話し下手付き合い下手なくせに余計なことするからこーなるんだよね・・。
いっつもあたしは一言多いのだ。くそったれ。情けねぇ。

誤解が誤解を生んで結局もとにもどるからもーまんたい。

あ、なんだ。もとにもどるならいいじゃんねぇ。
文字に起こすとほんとになるみたいになるから、これなら大丈夫なんじゃないかい!!

寝不足で頭の緩いまいこでした。
  1. 2006/07/11(火) 20:37:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もー。

言うはずじゃなかったのになぁ、あんなこと。

いろいろ、自分の中で自分だけの価値観にしておきたかったものが
どうしてこんなにもぽろぽろ簡単に口から出てしまうか。

いわないぜ。なんて決心してたわけじゃないから決心がゆるかったとかそんなんじゃないけどあーっ!!!

もーよくわかんねーや。
  1. 2006/07/11(火) 00:49:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
